アウェイクナーズでは、どの様な人達が学んでいるの?

*

アウェイクナーズでは、どの様な人達が学んでいるの?



ここには、本気で自分と向き合い自分の人生を変えたい!と思った人達が学んでいます。

本気で、人生を自分の手で創って行くとコミットした人達が学んでいます。
本気で、なりたい自分になると決心した人。
本気で家族関係を修復したいと思った人。
本気で人間関係を良くしたいと思った人。
本気で、「真のリーダー」になりたいと思った人。
本気で、会社の売上を伸ばそうと思った人。
本気で、教育の現場に変化を起こそうとした人。
本気で自分の夢や想いをカタチにしようと決心した人。
本気でコミュニケーション能力をアップさせようと思った人。

本気で、幸せな変化を起こしたいと思った人達が、熱い思いを持って集まって来ます。




そんな「本気の人達」が集まるアウェイクナーズのセミナーは、スキルやマインドだけを学ぶ場ではありません。

アウェイクナーズ・メソッドを使いこなし、自分自身や家庭、職場、地域社会において幸せな変化を起こす事を目的とした「単なるセミナー」を超えたコミュニティーです。

いくらスキルを身に付けたとしても・・

スキルを身に付けても、自分の人生に「幸せな変化」が起こらないのであれば・・

スキルを身に付けても、「なりたい自分に」なれないのであれば・・

「理想の人生」を送る事が出来ないのであれば・・

自分さえ満たす事が出来ないのであれば・・

目の前にいる大切な人を、笑顔に出来ないのであれば・

それは、残念ながらスキルを学んでもあまり意味がない事だと私達は考えています。

だからこそ、私達は「変化が起こる、結果が出る」という点にこだわった内容を提供して来ました。




私達がこれまで一貫して守って来た事


本物を提供する事。
知識欲を満たす為だけの内容ではなく、実際に今日から使えるスキルを提供する事。

使えるだけではなく、実際に変化が起こる、結果が出るプログラムである事。

参加者同士も学び合い、変化のプロセスにおいて相乗効果が起こるプログラムである事。

学びの場が、いつも安心・安全の場である事。

学びの場が、いつも最高の出逢いの場でもある事。

これらの一貫した姿勢が、大きな違いを生んできた要因の一つであると私達は考えます。

本物を嗅ぎわける嗅覚の鋭い、各分野の第一線で活躍する方達から受け入れられて来た事実は、
私達がこれまで貫き通して来た姿勢への的確なフィード・バックだと受け止めています。

この様な背景があるからこそ、私達はどんな時でも誇りと自信を持ってアウェイクナーズ・メソッドを提供できるのだと強く感じています。